スポンサー広告おせん

おせんの動画の紹介です。
youtube(ユーチューブ),Veoh,PandoraTVなどの動画サイトを使い
無料スポンサー広告おせん動画視聴していただけます。
ドラマ おせん
ドラマ   映画   動画   無料     

※【YouTube】ドラマ動画館ではYouTube スポンサー広告おせん 動画のように、Youtubeという表記を主に使用していますが、現在はYouTubeでは動画が頻繁に削除されておりますので、無料ドラマスポンサー広告おせん」の紹介はYouTubeではなく、veoh,pandoraTV,ラオラオTVなど他の動画サイトを主に使用しております。

ここはスポンサー広告おせんのページです。
おせん動画無料視聴できます。

スポンサーサイト ドラマ 動画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせん ドラマ 動画

ドラマ おせん 動画一覧
2008年4月22日スタート


おせん 概要
老舗料亭「一升庵」を舞台に、主人公で修行を兼ねた奉公のために大学卒業の直後にここに勤めることとなった旅館のあととり息子と、そこで寝食を共にしながら超一流の味ともてなしを提供する従業員、加えて女将で普段は天然の飲兵衛姉さんだが天才的な美的感覚で料理から書・陶芸までもをこなす「おせん」こと半田仙が中心となって繰り広げるグルメ人情ドラマ漫画である。時代は現代(概ね2000年代)ながら、下町の風情にいなせな職人気質の大工や極道の親分さんなど、一癖も二癖もある登場人物も多く、その一方で美食から家庭で楽しめそうな食道楽の話題までもを扱う。

主題となっているのは日本の伝統文化で、グルメだけに限定されないストーリー展開である。

おせん キャスト
半田 仙:蒼井優
江崎 ヨシ夫:内博貴

おせん 主題歌
Micro「踊れ」

おせん 動画

おせん 1話 「食は人を信じる心…対決!天然若女将vs電子レンジの女王」

おせん 2話 「新旧女将バトル!絆つなぐ魔法の味噌」

おせん 3話 「名物とろろ飯は秘密のサイン」

おせん 4話 「料亭に鍋がないのは?すき焼き大作戦」

おせん 5話 「史上最悪の衝撃デザート」

おせん 6話 「普通の恋愛?憧れのハンバーグデート」

おせん 7話 「リストラ非情?恐怖の壺と新メニュー」

おせん 8話 「米が炊けない!一升庵エネルギー危機」

おせん 9話 「先発カツブシ王子!おせん暴行退場」

おせん 10話 「女将廃業!?一升庵最後のもてなし」

【ドラマランキング】YouTube

おせんの動画を無料視聴!!

この記事ではおせん 無料動画 を紹介しています。
動画ランキング 映画 ランキング
このサイトは映画・ドラマランキングと、動画ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
タグ:ドラマ おせん 動画 無料 YouTube

おせんの動画が見れない?
毎度、【YouTube】ドラマ動画館にお越しいただき、有難う御座います。
当サイトでは、お越しいただいた皆様の報告によりドラマ動画のリンク切れ等のトラブルの対応を行っております。
各動画サイトの、リンク切れ時の表示をまとめましたので、以下の現象が確認できる動画を発見した際は、コメントにて管理人にご一報いただければ対応いたします。

【Veoh版動画の場合】
・リンク先で以下の表示される。
 「Sorry! The video you requested is unavailable. 」
・画面が黒一色になり、白字で以下の文字が表示される。
 「The video you requested has been removed or is not available in your region.」

【DaumTV版動画の場合】
・リンク先で以下のように表示される。
 「[안내] 사용자에 의해 삭제된 동영상입니다」

【Pandora版動画の場合】
・リンク先で以下のように表示される。
 「申し訳ありません。原本の動画が削除されたためこれ以上再生できません。」

【Youku版動画の場合】
・再生ボタンを押した際に、小さな動画の選択画面になる。
・リンク先で以下のように表示される。
 「我们非常抱歉,优酷网未能找到您所方阿的地址。」

【56.com版の場合】
・リンク先で以下のように表示される。
 「抱歉,您方阿的視頻不存在!」

上記以外の現象は、動画のリンク切れ以外の原因によって見れない可能性が高いです。
動画が見れない場合はをご参考ください。
おせん 動画 へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。